SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

18年目の燈 [カメラ]


思い立って「神戸ルミナリエ」を観に行ってきた。

前に観に来たのはいつだろう。

以前撮った写真があるはずなのだけど、行方不明...

ブログUPしたような気もするんだけど・・・



DSC02848_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



昨年だったかな、光源を白熱球からLED電球に替えたのは。


DSC02859_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



LED電球になって初めて見るルミナリエは非常に鮮やかに見えた。

DSC02860raw_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



PC100196_Edit.jpg
OLYMPUS E-PM1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



DSC02868raw_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



DSC02897raw_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



DSC02871raw_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



PC100202raw_Edit.jpg
OLYMPUS E-PM1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



DSC02873raw_Edit2.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



DSC02892raw_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



DSC02882raw_Edit.jpg
SONY α77 DT 16-50mm F2.8 SSM



予算の都合上、開催期間がどんどんと短くなってきている。

今回は来週の17日まで。

各所で募金を呼びかける姿も、少し増えていたように思う。


DSC02902raw_Edit.jpg



来年も、再来年も・・・


続けて欲しいと願う皆さんの気持ちで協力したいものだ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

HIROX

こんにちは。昨日ご一緒させていただいた、HIROXです。ルミナリエきれいですね。僕も行った年は募金します。また遊びに来ます。
by HIROX (2012-12-12 08:43) 

哀

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
またよろしくお願いします♪

あ、ルミナリエ・・・まだ一回も行ったことないです・・・。
by (2012-12-12 11:29) 

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。

また遊んでください。
by お疲れ様でした (2012-12-12 14:17) 

あるば

> HIROX さん
先日は楽しい時間、ありがとうございました。
とても有意義なものとなりました。
同じα77仲間、また色々と教えてください。
ルミナリエ、久しぶりに行きましたが、何度行っても迫力に圧倒されます。
最後にこれからもどうぞよろしくお願いします。

by あるば (2012-12-13 04:45) 

あるば

> 哀 さん
先日はお疲れさまでした。
存在感のあるカメラ、それだけですごすぎです。
またご一緒して色々とお聞きできる機会を楽しみにしています。
ルミナリエは週末に行かれますと、エライ目に逢います。
見るまでに1時間前後並ばなければならないこともあります。
行かれるのでしたら平日のうちに。
これからどうぞよろしくお願いします。
by あるば (2012-12-13 04:49) 

あるば

> お疲れ様でした さん
先日は有意義な宴にお招き頂き、感謝感謝です。
色々な撮影スタイル、勉強になります。
もっともっと腕を上げないと、恥ずかしい限りです。
またどうぞよろしくお願いします。

by あるば (2012-12-13 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏づけドキッ!〇〇だらけの忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。