SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

今は、もう秋 [つれづれ]


すんごく久しぶりに書くブログ。

また長期にお休みとなってしまうかもしれないけど・・・



○○の秋。


まず、運動会の秋。


昨日は息子の運動会に。


IMG_2797_Edit.jpg



ホントに良い天気で・・・

結構焼けるくらいに。
(実際肌、焼けました(^^;; )


開会式の園長センセのありがたーーーいお話に

園児たちは・・・(´д` )


もちろん親たちは聞いておりましたけどね。


そして始まって早々に子供と一緒に行う共同競技に参加する事に・・・

実はこの話を聞いたのが1週間くらい前。
具体的な内容は聞いておらず、なんかダンスか何かをするのかなぁとか思っていた程度。



トコロガ・・・


当日、入場門に並んでから知った現実。



「えっ?走るの!?」





ここで様々な不安が脳裏を駆け巡る・・・


そしていよいよ順番が回って来てスタート。




DSC02106_Edited.jpg






DSC02107_Edited.jpg







アレ?







コケました Orz



IMG_2795_Edit.jpg




ズルムケ。

実はヒザもやっていたり・・・


息子からは競技後、「大丈夫?」って慰められるハメに・・・

立場逆転(アチャー)



そんな息子も足が遅くて・・・



心配していた息子のリレーも、何とか順位を維持して1位となりました。

ホッ。



IMG_2799_Edit.jpg




で、運動の次は・・・




味覚の秋。



IMG_2805_Edit.jpg




今年もこの季節がやってきました。

そして友人たちに発送。

ウマいのよねぇ、これが!



タグ: 運動会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜名湖なう3台目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。