SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

3台目 [懸賞]

先週の土曜日、何か届きまして・・・


IMG_2859_Edit.jpg




さっそく電話して受け取り・・・





IMG_2861_Edit.jpg






なんじゃらほい?





IMG_2863_Edit.jpg






おおうっ!?






そういやぁ応募していたなぁ・・・





20口ほど(笑)





IMG_2866_Edit.jpg






コイツを含めて・・・





IMG_2868_Edit.jpg






3台体制~♪





てなことで、日曜日に試し撮り兼ねてお出掛け。(^^





PA200024_Edit.jpg DSC02532_Edit.jpg
↑OLYMPUS E-PM1            ↑SONY α77             
 ※いずれもトリミングのみ行っています。              




色目の違いははまともに調整せずに撮ったからかも知れません。





PA210041_Ed2.jpg DSC02557_Ed2.jpg IMG_2890_Ed2.jpg
  ↑OLYMPUS E-PM1       ↑SONY α77       ↑iPhone4S  
        ※いずれも顔モザ&トリミングのみ行っています。              






このアヒルさんの前にはひっそりと・・・





PA210042_Edit.jpg
ホンダ フィット アヒル カスタム






そしてこんなものが・・・





PA210046_Edit.jpg








ま、まさか・・・







PA210045_Edit.jpg






マジデスカ!





他にも色々と催しものが開催されていました。





DSC02561_Edit.jpg






DSC02564_Edit.jpg

この巨大こけしの下は・・・





DSC02565_Edit.jpg

足湯になっていました。






そしてこの会場は、元々バラ園となっていますので、そのバラも少々・・・





DSC02536_Edit.jpg




DSC02538_Edit.jpg




DSC02540_Edit.jpg




DSC02550_Edit.jpg




DSC02552_Edit.jpg






こんなそんなのお試し撮り散歩でした・・・











なぁんてことしていますと・・・











今回当選のこのカメラ、





お出掛けから帰って来ると・・・





IMG_2897_Edit.jpg




変貌をとげておりました。



ええ、お察しの通りです。(^^;;



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごめんねJr

いつの間に当選してたんですか!!全然知らなかったですよ(^^;

まあ嫁さんにカツアゲされたのは、言わずもがなでしょうが・・(爆)

ちょうどサブ機に欲しいなぁと思ってたところなんですが、使い心地はいかがでしょうか?
by ごめんねJr (2012-11-12 17:30) 

あるば

>ごめんねJr さん

こんちわ~
えへへ。
実は・・・PENユーザーの仲間入り??をしていました。(^^;;

操作系の簡素化や背面モニタが固定式であるなどの点を除いて・・・
一切のムダを省き、シンプルかつ軽量に、
そしてこれだけのものが写せて、今の価格!
非常にお買い得なカメラではないでしょうか。
ごめんねさんなら資産を使い回せそうですし。

非常に手軽に持ち出せる、いい機種だと思いました。
こんな軽い機種が欲しい!シンドロームにヤラれているところです。

今ではすっかり・・・持たせて貰えませんが(笑)

by あるば (2012-11-13 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今は、もう秋9番目の窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。