SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

77, coming [カメラ]



まず・・・



こんな辺境のイチブログで申し上げたところで、届くか判りませんが、

この度のタイの水害で被災されておられる方々にはお見舞い申し上げます。

一刻も早い復旧を日本より、願っております。







さて、10月7日の争奪戦wに敗れ、予約待ちにまわっていたアレが昨日ようやく届きました。





※注※

このブログに掲載する画像は、SO-01Bで撮ったものを極力加工しています。

家族爆睡の為、起こさないように玄関で開梱しておりますwww

光量も足らず、大変お見苦しいことをお詫び致します。





DSC01693_Edit.jpg






まずおフロに入って身を清めて・・・(^^;;マジデス





さて、入刀!

DSC01695_Edit.jpg






ご開帳!





DSC01696_Edit.jpg






取り出します♪





DSC01697_Edit.jpg






あれ?






いやいや、気を取り直して・・・(^^A;;





それではっ!





DSC01698_Edit.jpg






キャーッ!!(≧▽≦)



出ました♪





この日をどれだけ待ち侘びたことか。



今回、一緒に保護シートも買っていました。



DSC01699_Edit.jpg




しかし、いつもの事ながらレンズのプロテクターは買っていないという・・・



まぁ、そのうち・・・



さて、本体のご対面と参りましょう。





DSC01700_Edit.jpg






重厚感がありますねぇ。



すでにソニーストアで展示されているものを見て触っていましたが、こうして自宅で改めてみると、デカし、重い。



ちなみに今まで共にしてきたα350と並べてみますと・・・





DSC01701_Edit.jpg






レンズをつけて・・・





DSC01702_Edit.jpg






とにかくα350に比べてボタンがめっちゃ多い!



がんばって覚えなければ。(´Д` )



前述の水害の影響が心配されましたが、何とか届きました。

ちょっとヒヤヒヤでしたが・・・


週末、ちょっと天気が悪いようですが、時間を見つけてシェイクダウンしてみたいと思っています。




タグ:SONY α α77 α350
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ごめ※

納品おめでとうございます。
昨日、某カメラ店で77レンズキットの在庫があり、思わず買いそうになりましたよ(^_-)
フラッシュの立ち上がり方や自由に動く液晶など、かなり凝った作りですね!(◎_◎;)
水準器もシューティングゲームみたいでカッコいい♪
欲しいですが私には大きいので諦めます。。。
by ごめ※ (2011-10-21 13:04) 

あるば

ごめ※ さん、ありがとうございます。

やっと届きました。
ギミックもスペックも、盛り沢山ですからね。
その分、めちゃ重たい・・・

ごめ※ さんの用途には、ちょっと向きませんね。
PENを残されるのですね。
相変わらず先行きが???な状況ですが、健全な方向に向かい、立ち直ってくれると良いのですが・・・
ちょっとばかり期待。

by あるば (2011-10-21 16:00) 

アベンツ

開封の儀!レポートお疲れ様です♪

いやぁ・・・なんか自分の事の様に嬉しくなるのは気のせいでしょうか!

ボクも欲しかったんですがそんなに何台も使いこなせないし(笑)資金も(爆)ただ9月頭に発売されていたら違っていたカモ?!

という事でPENはドナドナ!NEX-5Nに・・・。
by アベンツ (2011-10-23 12:01) 

あるば

アベンツ さん、ありがとうございます。

ようやく届きました。
ヒヤヒヤ、ドキドキの中の到着ですから、喜びもひとしおです。(^^;;
数枚撮りましたが・・・データサイズが大きい分、20枚(Jpegのみ or Jpeg+RAW)+20秒動画で既に1GB・・・
予想できていたとはいえ、やはり大きいメモリが不可欠です・・・
これからボチボチ撮っていこうと思います。

資金・・・私、いまだ金策中でしてwww

NEX-7、どうやら生産工場を変更するようですね。
ともかく、タイの水害が一刻も早く、終結する事を願うばかりです。

by あるば (2011-10-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1 / 2000収穫 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。