SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

GW@2011 Extra [飯のタネ]

連休冒頭にやった打ちっ放しの ”ヤリ過ぎ” で痛めた肩(肋間筋の方が正しいか)と、後半に拗らせた風邪が悪化し、今日まで悲惨な想定外の連休を送っている、あるばです。(・_・、)グスン

さて、ようやくPCの前にも落ち着いて座れるようになりましたので、以前の予告通り番外編をば。


番外編と銘打ちましたが、はじめに断っておきますと・・・



取り立てて大したことはないです。(爆)




連休前後に見つけた ”めしのタネ” です。



まず、連休初日に見つけたもの。





DSC_1178_Edit.jpg




これ、前から興味あったんですよねぇ。

で、これに組み合わせるのは・・・






DSC_1179_Edit.jpg





TKGがスナックになるなんて(^^;;

しかも関西風味ってw


味は・・・

意外に悪くなかったですよ。

フツーに食べられました。




さてお次。




DSC_1158_Edit.jpg





これ、パワーアップ系カルピスなんです。

カルピスなもので・・・試していません。(´∀`;;)

興味のある方はドゾ!




さてお次は企画もの・・・



DSC_1161_Edit.jpg


DSC_1197_Edit.jpg




JT の ROOTS が誕生10周年を迎えるということのキャンペーンみたいです。

まだ店頭に並んでいる・・・かも。



そして次。




DSC_1186_Edit.jpg




これ、復刻堂のサイダーです。
あと仮面ライダーとウルトラマンあって、こっちの方はだいぶ前から自販機では見かけていましたけど、店頭に並んでいるのは初めて見ました。
(全国展開なのかな?)




次ぃ~。



DSC_1190_Edit.jpg





昔、当時の明治製菓がゼリーキャンディー(今でいうところのグミキャンディー)として同名の商品がありました。
調べてみたら、ちょっと前にリニューアルして発売していたみたいですね。

これも興味をそそられたのですケド・・・

今回はそれ以上にソソられたものが・・・



DSC_1191_Edit.jpg




脱ガス欠飲料って!






DSC_1192_Edit.jpg



しっかりセルフで満タンチャージさせて頂きました。




あ、そうそう、

以前、ケンミンショーで紹介されていたものも白鳥PAで売っていました。




DSC_1189_Edit.jpg




とーぜん、ウチも買って食しています。

うまいっすw


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ごめんねJr.

niceってどうしたら押せるんですか?

掲載されている商品、どれひとつ飲食したことありません(笑)
by ごめんねJr. (2011-05-13 13:12) 

あるば

> ごめんねJr. さん

niceですが、押せるのはソネブロユーザーのみのようです。
一応、無料でID登録できるみたいですけど。

他の知り合いwの方々の話だと、カルピスは目撃、お試しされたそうですが(^^)

今度、また何か持って行きましょうか?(^^;
by あるば (2011-05-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW@2011 season3ラスト・エンデバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。