SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

サファリ・ミニ? [クルマ]

三菱自:パジェロミニ、日産に供給 今秋から販売 - 毎日jp(毎日新聞)


日産は軽販売を更に拡大していくつもりのようだ。
しかもモデル末期のパジェロ・ミニを取り入れるとは。

ん?良く読み直したら「今秋」ってなっているな。

と、いう事は次期モデルからなのかな?
(雑誌の予想図で、ekワゴンのピックアップテイストタイプ?)

ネーミングは未定らしいけど、どうするんだろ?
やっぱり・・・タイトルの通りかしらん?

OEMのミニキャブが「クリッパー」なので、「スキッパー(Skipper)」とか(笑)

と思ったら、「スキッパー(Skipper)」三菱の登録商標だった[あせあせ(飛び散る汗)]

他を探したら「TOON(トゥーン)」や「KAYAK(カヤック)」なんてのも登録されているけど使って無さそう。
この辺りの再利用かな?



※追記※
先日発売のマガジンX誌によると、ビッグマイナーチェンジでしのぐらしい。
まさに初代MRワゴンの状態。
数年で新型に切り替え・・・?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Ranger

じゃぁ秋にはパジェロミニがモデルチェンジするんですね^^
by Ranger (2008-02-28 12:56) 

あるば

>Ranger さん

コメントありがとうございます。
クルマ雑誌にはそろそろって書いていたような気がします(・・;
※今になって、なんかアヤシクなってきました。

まぁフルモデルチェンジしてから、もう10年になりますからね。
さすがにチェンジするのではないでしょうか(^^;
※雑誌情報が正しければですけどね。

あと、Rangerさんサイトでのコメント、入力ミスしていたみたいですみません。
※先程見るまで気付きませんでした。
by あるば (2008-02-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜間撮影テスト今朝のメシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。