SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

わが家の"脳内" [つれづれ]

今日、MBSの「ちちんぷいぷい」内で「脳内メーカー」なるモノが紹介されていた。

なんじゃそりゃ?って思って聞いていると、何でも名前を入力するとその人の頭で渦巻いているモノを、文字にして分析してくれるのだそうな。

色んな人の"頭の中"を紹介されようとしていたが、肝心のモニターが故障するというハプニング。

安部首相の"脳内"も紹介されていたけど、あーなるほどと思ってしまった。

面白そうなので早速チャレンジ・・・・・

お、重い。
皆が一斉にアクセスしているな。
最近はテレビを視聴しながら、ネットをしている人が多いようで、何か商品が紹介されてすぐにアクセスするとすぐに重くなる傾向が高い。それだけITが浸透してきた証拠なんだねぇ。

で、何とか繋がったのでまずは私でチャレンジ。



※↑もちろん、実際には本名を入れましたよ。


うーん、何だかなぁ。(阿藤 快 風w)

これじゃ ”鬱状態” だよ。
あながち間違ってはいないかも知れないけど・・・ぼそっ

次に奥方さま。
まずは旧姓で試してみる。





白馬の王子様が迎えに来てくれるとか妄想していたんだねぇw

それが σ(・・ ) と結婚してからとなると・・・










おい。





専業主婦になるとそんなにノーテンキになるのか?

最後に息子で試してみる。






(((( ; ゚Д ゚)))ガクガクブルブル

その笑顔は全て裏返しってことなのね。('・ω・`)ショボーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショーック!新PC、到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。