SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

Rebooting... [つれづれ]

もうすっかりとここのブログの書き方も忘れ掛けている、そんな感じ。

世の中景気が盛り返してきたという事なのだろうが、ここ最近まで極めて多忙...

そんな状況の、ただでさえ自身の作業だけでも手一杯の時に、他人の作業の面倒も見てやってくれとか、営業活動をしろだとか、その他色々・・・

加えて、昨年末に唐突に決めてしまった自宅の引越しの準備...


寝る時間を惜しんで対応してきたけれども、一向に片付かず・・・

完全にキャパオーバー・・・


この頃から、


急に39度近い高熱を発するなど、体温が安定しない・・・

 咳止まらない・・・

  鼻水止まらない・・・


ここまでだと風邪かなと思っていましたけれど、この状況がいつまで経っても回復しない。



これに加えて、めまいが常に起こっているようになり・・・


さらにはジュース飲んでも甘くなく、カレー食べても辛くなく・・・

最後には味覚障害まで。


ここまで来ると、食欲も無くなってきて・・・




結果・・・




ドクターストップ!



まぁ、このドクターストップの期間を利用して、滞っていた引越しを完了させるという・・・
(これでも当初の予定から1か月遅れだけど。)

先日、ようやく担当医から復帰へ向けた準備を始める許可が出たところ。
体調の方は、ほぼ回復してきた感じだけど、仕事に復帰するにはまだ自他ともに一抹の不安が・・・


引越しを完了したとはいえ、まだ新居のリビングには箱詰めの荷物が山積みの状況。Orz
ちょっとづつでも片づけていかなきゃ。

仕事の復帰準備とはいえ、会社が復帰過程を確認し、OKを出すまでは休業中の身。

ま、この時間を利用して、最近まで多忙で何にもできなかった分、やりたかった事(ゴルフ、カメラ、模型などなど)を、気分転換にボチボチと再開していこう。

でも、どれだけできるかな・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OFF何気ない日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。