SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

東方見聞録 [つれづれ]

世の中はもう、GW期間に突入なんですねぇ。

自分のところにはいつ春が訪れていたんだか、もう記憶にもなく...

DSC_0194_Edit.jpg


DSC_0195_Edit.jpg


DSC04557_Edit_b3.png



ま、サクラを拝んだ記録は残っておりました(^^



そんなこんなで、相変わらずバタバタしている私ですが、今月中旬に久しぶりに東方へ出張しておりました。

ええ、当然業務の一環で...Orz
(この思い切り忙しい最中に会社の記念行事やるから出てこいと。)



しかも当日日帰りの弾丸出張(爆)



シブシブ行って来たわけで。


で、久しぶりに新幹線に乗るオノボリさんなもので...


DSC04566_Edit.png



DSC04567_Edit.png



お気づきの方はいらっしゃるでしょうが、これ、自腹で乗っています。
普通指定の回数券は支給されたのですが、折角時間割いて出ていくので、
普段の労力に対する、自分へのご褒美として...です。

でも片道2万弱はイタカッタですが...


振動少なく乗り心地いいなぁと思っていたら...


DSC_0202_Edit.jpg



改造タイプでしたが、N700Aでした。
帰りはAの付いていないタイプでしたが、席が車輪のある台車の上であったせいか、カーブの度に小刻みに上下動。m( ̄○ ̄)mアーン♪


行きの車窓では、


DSC04572_Edit2b.png



綺麗な富士山の姿に癒されていました。
これまで新幹線に乗っていて、これほど綺麗に見えたのは初めてでした。


そして目的地に到着。


DSC_0203_Edit.jpg



もうここでそこそこ疲れて来ています。

帰りたい...

その思いも、この後上司と合流してしまい、撃沈...


ま、そこそこ良いランチは出してもらったから、我慢しておきましたが。


DSC_0205_Edit.jpg



普段、出張する機会のない自分には結構疲れた一日となりました。

今度、行くときはレジャーで訪れたい、そう強く感じた東方見聞でありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。