SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

儚い [つれづれ]


とあるSNSで知り合い、2年ほどお付き合いさせて頂いていた方が、数日前に亡くなった事を知りました。

私よりも3つ年下の方でした。

なんでも朝になっても起きてこない彼を、奥さまが起こしに行かれたそうなのですが、既に息を引き取っていたそうです。

彼は最近、過労とストレスからタバコの量も増え、かなり心臓に負担をかけていたようです。


人の生命って、なんて儚いんでしょう。

こういう私もいつどうなるか、判りません。
今日、明日、どうなるかも判りません。


彼の家族も、私の家族と似たような構成でした。

唯一違うのは、彼がいわゆる ”マスオさん” であったこと。


残されたご家族のことを思うと・・・
また自分の家族に置き換えて考えてしまう・・・

いつかは迎える時だというのは判っています。
でもあまりにも早すぎる。


今日、荼毘に付され、旅立って行ったそうです。

直接見送ることができなかったのが悔やまれます。



もう少し時間は掛かるだろうけど、またいつか、違う世界で出逢う日を思って。


じゃあ、またね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごめ※

早すぎですよ。

自分のポリシーを持ちつつも、それを他人に押し付けたりせず、自分の世界観を持ってらっしゃる方でしたね。

そして他人のために汗をかくことを厭わない方でした。

本当に性根の優しい方でした。

残された家族の方を思うと、言葉が見当たらないですね。
by ごめ※ (2011-09-29 23:12) 

あるば

ごめ※さん、本当に残念です。

私にはない才能をお持ちの方で、更に人望まで厚く、とても眩しい存在でした。
またいつでも逢えるという感から、私からのお付き合いが薄くなっていなかったかなぁと、今さながらに後悔しています。

もっと色々と話したかった。

もっと色々と教えて欲しかった。

もっと一緒に笑いたかった。


どれももう果たせぬ事となりました。

彼と同じ事ができるわけではありませんが、そのこころは受け継いでいきたいと思います。

by あるば (2011-09-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1 / 3200○○の秋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。