SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

お名前評価 [ネタ小話]

ちょっと前に久しぶりに・・・って コレ をやりましたが・・・


またまた見つけてしまいました。



『勝手にお名前評価』




早速やってみました。


気になる結果は・・・


「あるばさんのお名前の評価は219,800円です。」



  意外に安いのね。私のHN・・・(´・ω・` )



「オークションにかけると21円で落札されます。」



  ポロッ(;゚Д゚)yヾ



「もしあるばさんが」


「ツアーコンダクターになると18,000,000円稼げます」



   て、転職しようかな。マジでw



「市長になると4,630,000円の借金を作ります」



   政界進出は絶たれた・・・ Orz



「神官になると180ポイントのダメージを受けます」



   うーむ、やはり勇者・・・ではなく遊び人が良いか(爆)



「ゲームプランナーになると642,510円の借金を作ります」



   さっきからマイナスばっかりじゃん! ヽ(`へ´#)ノ



「AVに出演すると100本のビデオに出演します」



   え、えーぶいって・・・ぽっ。
   ギャラ、良いのかなぁ・・・(爆x2)




とまぁ、こんな感じ。
色々、名前変えてみると、コロッと変わります。

ちなみに、違うところで使っているHNにしてみると、


「お名前の評価は3,000,000円です。」

「オークションにかけると190円で落札されます。」


と先ほどよりも高評価なのですが・・・



「知事に当選すると30,000,000円稼げます」

「パチプロになると嫁に3回以上実家に帰られます」

「国語教師になると7,391,180円稼げます」

「不動産会社を開業すると200日間で店を閉める可能性があります」

「フードコーディネータになると48,900,000円稼げます」



正直、喜んで良いのか、悲しむべきか・・・(´ω`)


まぁ、皆さんも話のネタにやってみて下さい。


『勝手にお名前評価』
http://knk.mixsn.com/


※同じサイトの下の方に、『勝手に相性診断』もありますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト・エンデバーべんとうばこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。