SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

GW@2011 season1 [つれづれ]


p1.jpgもう5月。

そしていよいよゴールデンウィークも終わりですね。


ええ、私も・・・

とか言ってますけど・・・



すみません、まだ休みが残っております。(^^




さて、今回は連休中の模様をちょこっとばかり書きたいと思います。


まず上の画像、息子が幼稚園で作成した ”こいのぼり” の貼り絵?だそうです。

コイは切っってある色紙を貼ってあるのですが、それ以外の色付けとかは子供の自由な発想なんだとか。

何を思ったか、「ひごい」が明後日を向いていますけど、それも彼の感性なんでしょう(^^)


そして連休のシーズン1(4/29~5/1)は私の実家へ。

近くにあるショッピングセンターで、プリキュアのイベントがあるとか。
で、実家に着くなりそのまま昼食がてら出かける事に。


p2.jpg p3.jpg p4.jpg



※ PC・スマホからは写真をクリックすると拡大します。




プリキュアが大好きな娘は大はしゃぎ。
クイズコーナーでも率先して手を上げる始末・・・
(まだ2歳なんですけど)

このあと、親が孫たちにおもちゃを買ってやると言って・・・

娘は今のプリキュアのキャラクター、"ハミィ" のポシェット?を、

息子は・・・


p5.jpg



どこの店を探しても置いていなかったモノを、なんとラス1でゲット。
(ちなみに娘のモノは、ずーっと肌身離さず持っていて、写真を撮らせてくれない・・・)



そしてこのあと食事をして実家に戻り、夜になってから久々に・・・


p6.jpg



2年ぶりぐらいにクラブ握りました。
おかげでグリップが真っ黒・・・(多分カビ・・・)
思いっきり掃除したのは言うまでもありませんが・・・

久しぶりだったにも関わらず、割に思ったところへ飛んでいたのには驚きました。

たまたまでしょう。
これで調子に乗って、いざコースへ出ると・・・  (((・ ・A;;


来月、某所(未定)にてコンペが急遽決まりそうなのですが、大丈夫なのだろうか・・・

もう練習に行く予定ないのだけど。


まぁこのあとの2日は、実家の買い物にただただ付き合わされて終わったような シーズン1 でした。


シーズン2へ続く。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごめんねJr.

体を痛めず、このまま練習せずにコースインするほうが

いいかもしれませんねぇ(^^;

場所、まだ決まってません・・・




by ごめんねJr. (2011-05-06 17:14) 

あるば

> ごめんねJr. さん

うーん、そうかも知れません。
場所がねぇ・・・

それだけが心配で・・・(´ω`;;

起きられるかな・・・


by あるば (2011-05-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。