SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ようやくゲット! [PC・IT]

長かったような・・・


それでも1週間。



ようやく・・・






手に入りました。







↓ココで!



DSC_0313_Edit.jpg






そして




DSC_0314_Edit.jpg




紙細工じゃないですよ。(^^;;;

ホンモノです。

ダメ元でストアに確認してみたら、「Wi-Fiのみ、在庫あります。」って聞いたので、オンライン発注取り消し。

取り消し理由を聞かれたので、


「納期が遅せんだよ!」

と、チョイスしておきました。


さて、本体を購入しちゃうと、当然液晶面の保護シートやら、ケースやらが欲しくなる・・・


ので、ヨド梅へ。


直前まで、とある方がいらっしゃったみたいですが・・・





まず液晶保護シート。


DSC_0315_Edit.jpg



色々ありましたけど、写り込みを避けたかったので、アンチ反射タイプを。



そしてケース。


DSC_0316_Edit.jpg



Xperia の背面ジャケットと同じメーカーである、 レイ・アウトさんのをチョイスしました。

ちょっと分厚くなりますが、システム手帳っぽさが何だかいいなと。
当初考えていたケースの半額くらいだし。


早速アプリとか入れ始めていますが、Windows や Andoroid とかと勝手が違うのでちょっと困ってます。
(でもこれやるの、実は初めてでなかったり・・・)

これからもうちょっと使いこなせるよう、使い込んでみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票(BlogPet)ようやくゲット!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。