SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

たっぷり! [飯のタネ]

ホントは夕べあげる予定の記事でしたが、諸般の事情で・・・



気を取り直して・・・



”夕べ”、いつものファミマに立ち寄り、↓のものを購入。


P1[1].jpg



これはどこかで食したことのある味だなぁって思って裏を見たら製造は「神戸屋」。
チョコ好きのための・・・っていうアレかな。
(食べた気がするけど、記事が出てこない・・・)
トロッとしたチョコクリームがウマいです。



そしてこれ↓

P1[1].jpg



今朝の朝食になりました。(^^;;
これも食した記憶のあるクリーム・・・なんだっけ??

悪くないんですが、チョコに比べるとちょっと物足りない?感じが。



夕べのドリンクには↓コレをチョイス。

P1[1].jpg



味はポカリ・・・などのスポーツ系飲料に近いもの。
けれどコチラにはスポーツ系には必ず入っているアレがないので私には"おおむね"マル!
ワタシ、アレが入っていると、ノドやられちゃうんです。

アレって?

乳酸Caっす。

濃度によりますけど、ダメなんす。

ただですね、おおむねって言うのもコレには岩塩が含まれているんですね。
飲みながら適度にシェイクしないと最後・・・エグイくらいにしょっぱくなっています。(´д`;;;



そして最後に・・・


P1[2].jpg



新たに始まってますね。(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案内しないです(BlogPet)てりたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。