SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

TKG [飯のタネ]

何のことかわかるアナタ。


流行にノってますね。



ご存じない方、ご安心下さい。



おぢさんσ(^_^;)も最近知りました。(爆)



まぁ要は『卵かけごはん』のことです。



これがですねぇ、




たまごかけ_P1.jpg






こうなりまして・・・





実は私、


生卵がキライなんです。


小さい頃は食べていたのですけどね。
ある頃から突然受け付けなくなったんです。


なぜ買っちゃったんでしょう?


まぁ仕方ないので食べてみました・・・




意外に旨い・・・


味付け海苔の濃い味がマッチしてなかなかイケるかも。


卵かけ風とはいえ、卵かけごはん食べたのはどれくらいぶりだろう。








でも、やっぱり生卵の風味が鼻につく・・・かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チロルミルクいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。