SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

その愛でウチも救ってくれ [テレビ・ラジオ]

毎年恒例、8月の最終土日は日テレ「24時間テレビ」。

最近、あまり観ていない。
内容が取り立てて良いとか、面白いとか感じなくなったから。

だからと言って、この番組の主旨に異を唱えたりなんかしません。
すばらしい事だと思います。

現に近所を24時間テレビのマークの付けられた介護向けとかに提供されたクルマを見たりすると、本当に役立てられているんだなと感じますもの。

なので、毎年僅かですけど、お釣りの中にある1円・5円を募金用の貯金箱に貯めて持っていったりしてます。
最近はちょっとイロイロと掛かりますので、毎年募金へ持っていける額にはいかなくなりましたけど。

なので今回、2年ぶりくらいにジャスコへ持って行きました。
ま、偽善と言われるかも知れないけど、僅かな、ささやかな "気持ち" です。
どなたかの役に立てば良いと思います。





その内、ウチが救われる事になるかも知れませんし・・・

というか、ボチボチと助けて欲しいかも。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊歩道(BlogPet)試聴したかった(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。