SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ハッピー・プッチン! [飯のタネ]

前からテレビとかで見聞きした事はあったその "モノ" は、突如として目の前に現れた。


DSC00343s.JPG
寄り過ぎた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


その名も「Happy プッチンプリン」。

何でもその特異な大きさから製造個数などが限られているため、全国のスーパーでゲリラ的に売られているものらしい。
それをたまたま見つけてしまった。

その大きさたるや、ちょっと想像を超えていた。

他のサイズの「プッチン」と比べてみた。

DSC00341s.JPG
※左から3個パックのレギュラーサイズ、"Big"、"Happy"


直径が異なるのはお解り頂けると思うが、いまいち迫力に欠けるかな。

ではちょっと角度を変えて・・・

DSC00342s.JPG


これだけボリュームが異なる。

ちなみにレギュラーサイズが 110g、Big が 176g、Happyはと言うと・・・
驚異の400g!


エグイ。エグ過ぎる。(笑)
どれだけ高カロリーなんだよ。

では順に "プッチン" してみる。

まずはレギュラーサイズ。
DSC00344s.JPG


続いて Big。
DSC00345s.JPG


先ほどとほぼ同スケールで撮っているが、明らかに大きいのがわかる。

そしていよいよ ”Happy”。
DSC00346s.JPG
でーんっ!


もう画面からはみ出す勢い。(笑)

で、コレを並べてみると

DSC00347s.JPG


レギュラーサイズの肩身せまっ!

あまり放置し過ぎると崩れそうなので、家族でそれぞれ担当して食してプッチンオフ会(謎)は終了。

担当?
そりゃあ、パパプリン(Happy)、ママプリン(Big)、ボクプリン(Regular)と。

ゲフッ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。