SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

最後のお色直し [鉄道・バス]

新幹線0系車両の塗色変更について(JR西日本)


なんと引退間近の0系を、デビュー時の新幹線カラーに戻すのだとか。
味な事をしてくれるね、JR西サン。

近いうちに瀬戸内方面へお出かけする予定なので、その時にでも記念乗車&撮影してこようかな。


同時に山九直通新幹線のデザインスタディが公開された。

山陽・九州新幹線直通用車両のデザインなどについて(JR西日本)



まんまN700系ですやん。

言っちゃぁなんだが、あのツラ構えがブサイクに見えて個人的にはキライなんだよね。
もう少しカッコ良く、それでいて愛嬌のある顔に出来ないかな。

まだ700系の方が良いデザインしてるよ。
(あれもデビュー当時キライだったなぁ)

せめて700系と800系をミックスした感じにして欲しかったなぁ。

なんか残念。

今からでも遅くない。
思い直してデザインし直して欲しい。

ちなみに数年後に控えている北陸新幹線。
こちらも失敗しないでよね。
タグ:新幹線
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おたっくすジュニアとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。