SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ホットモック [ケータイ]

夕べ、仕事帰りにヨドバシ梅田へ立寄って、SO905iCS のホットモックを触ってきた。

操作感は、SO905i (無印) とさほど変わらない。
スライドであるので、"フタ"を開くという動作がない点が良い。

ジョグの操作感もすでに無印で体験済みである為、そんなにガッカリも無かったし。

それよりも一部で話題に挙がっていたフリーズバグの件が気になっていたので早速テスト。

結果、見事に固まった。
でも暫くすると何事も無かった様に戻る。
良く見ると、ズームの倍率が上がっているにも関わらず、ズームが標準(1.0倍)に戻っている。

なんじゃこりゃア~。

まだ手元に届いていないのに。
出荷停止にならんだろうね?

ソフト修正で直るのなら大丈夫だと思うけど。
頼むよ、ホント。 > ソニエリさん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くるみ

そうんなんですね!
それは知らなかった!
ただただソニエリさんのピンク★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆と
言って騒いでおりました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2008-02-19 12:36) 

あるば

くるみ さん

コメントありがとうございます。

ピンクも可愛らしいですよね。
銀や白のマットな感じと違って、クリアな仕上げが良い感じです。
もう少し赤みがあれば選択していたかも知れません(^^;
by あるば (2008-02-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIOくん、ご機嫌ななめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。