SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ヤッテケネーマン [テレビ・ラジオ]

ネット上でも物議を醸している新『ヤッターマン』

なんだろう、あのオープニング。
らしくない。

なぜ巨匠が歌っていないのだ?
なぜ曲調が地味に暗いのだ?
誰だ、変な歌い方しているヤツ。
やる気ないのか?

まぁ、我慢して本編。
ガンちゃん、キャラ違い過ぎる。
アイちゃん、マセ過ぎ。

それに何?設定上、現在の世界、しかも日本の各所だけかい?

※追記※2007/1/18
なんか調べたら、昔の版からタイムスリップはしてなかったっぽい。
他のシリーズとごっちゃになっているのかな。
※※※※

エンディング。
mihimaruGT・・・

さらに次回予告はテロップのみ?
ホントにやる気ねぇだろ?

mihimaruGTは悪くないんだ。
全て製作が悪いんだ。

だから巨匠が嘆くんだ。

なんだか期待して観た自分がバカっぽく思えてきた。
昔の作品の方が良いよ。

自分の中ではタツノコ、もう終わったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗車マナーロ○○ソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。