SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

城崎へ [旅行]

家族と共に各自の慰労(?)を兼ねて、城崎温泉へ。

息子にとっては初の温泉旅行です。

道中、腹ごしらえに出石で皿そばを堪能。

腹が満たされたところで、市街をしばし散策。
散策しつくしたところで、そこから数十分、目的の宿に到着。
今夜の宿は「大西屋 水翔苑」さん。

今回は小さい子供がいる事もあり、少し奮発して「離れ」の部屋をチョイスしている。
これが大正解。
当日はどこかの会社の慰労会を催していたようで、普通の部屋だったら彼らとバッティングだったろう。
「離れ」の部屋は広々としていて、息子の "ハイハイ" には好都合。

最近はちょこっと立てるようになってきたので、記念にパチリ。


↑の彼のお気に入りである σ(・・ ) のケータイを手に

無事に温泉にも浸かり・・・と行きたかったが、初めての長旅もあり、お疲れ気味でご機嫌ナナメ。
(夜泣きが激しいコト激しいコト・・・)

それでも翌朝には何とか朝風呂にて温泉初体験は達成!

この日は 城崎マリンワールド へ。
初めての動物園。
恐がらないかなと心配したけれど、難なく見てくれている様子。

色々なショーも楽しめたし、良かったんではないかな。

ただ残念なのは、ココでデジカメのケースを紛失してしまった事。
オプション品を別途購入したものだっただけに残念でならない。
その中でも救いは中に入れていたメモリカードを紛失したと思われる直前に別のカバンに退避していた事。
この時に何か予知めいたものがあったのかな。
次のケースを買うか・・・ (-o- )ボソッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黙ってりゃいいのに何かの間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。